So-net無料ブログ作成
検索選択

謎の物体? [サボテン・多肉]

やっと、記事の更新と画像貼るのが普通にできるようになって来たよぉ〜
で、今日のは名前がわからないのです。まるでジャガ芋が寄り集まった
みたいなサボテン?多肉?トゲみたいな違うような・・・謎なんだなぁ・・
そしてこれまた去年末頃だったか出っ張りが出て来て・・・ちっちゃい
子供ができるのかと思ったら何だか違う・・・・・。と、そんな状態の
まんま・・・・。実は、この花かも知れない部分・・・5ミリに満たない
ちっちゃなもの・・・・。鉢の直径だって5-6cmなんです・・・・・。
だ・か・ら・・・小鉢が多んです。
なのでデジカメのマクロで撮らないと・・・・苦手なんです。マクロ・・
マクロ名人の妹は仕事でしばらく不在だし・・・・。

右の画像が謎の物体部分の拡大図・・・。
花?それとも何?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

koten

おぉ、okoさんの旧ブログ発見w
これ、ワサビに見えてしまうんですが、私変ですかね?(汗)
思わず、摺り下ろしたくなる衝動が(爆)
by koten (2014-07-08 12:10) 

oko

kotenさんへ♪
ありがとうございます〜
わさびに見えますね〜
こういう変わったのが多肉に多くて不思議ですっっ
コレに葉っぱが生えたらホントにワサビ!!!
by oko (2014-07-11 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。