So-net無料ブログ作成

センペル・参上♪ [多肉・センペルビウム属]

これも100均で撮影練習の口実で買って来ました。

センペルビウム属・センペル(名称不明)

120213-1.jpg

↑ダイソーの多肉です。元気で可愛いです♪

120213-2.jpg

↑距離を離してマクロで撮ってみました。
こうすれば全体も撮れるのね♪(メモメモ・・・)

120213-3.jpg

↑葉っぱショットは、普通のデジカメで・・・
(デジカメでも綺麗です〜♪)

120213-4.jpg

↑そして、いつものマクロです。
あんまり綺麗じゃ無いけど・・・。葉の質感を伝えたくて・・・

※ごめんなさい。メンテは明日の早朝でしたね。
13日と書いてあったので、今朝かと思い込んでました。
13日26時とは・・・・日付が14日なんだから、14日と書いてないと
わからんです・・・ってことで明日朝はメンテだそうです・・・
サクサク動くと良いけど、メンテのあとって色々ありますよね・・・

※インフル対策もお忘れなくっっ
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。